2017年06月07日

おかしい・・・。

今日は!
最近更新する時間がありませんw

というか、暇がないんですw
時間ができたら更新していこうと思っているのですが、
時間が無いwwww

なので、今まで以上に更新が遅くなりますw
本当にすいません・・・。

アクセスが増えてきているときに本当に残念なのですが、
1週間に2回更新できればいい方かも・・・。w

楽しみにしている方本当にすいません!
最近本当に忙しいんです(><)

時間ある時に更新しますので見に来てください!

ヤマチャンドットショップは最近調子がいいようなので、
ぜひお買い物してみてくださいね♪
s_1484268148911.jpg

ではまた!
posted by ひーちゃん at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

今日は久しぶりに気になった記事を紹介!

こんにちは!
最近かなり休んでしまいすいません!

今日は、グノシーを見ていてこれはすごい!
っおもったので紹介します!

お客様からのクレームにたいして・・・はこちらをクリック!

あるお店のクレームについて紹介されているのですが、
そのクレームが、

「以前コチラのお店(クレームのあったお店)に来店した際に、男同士で手をつないでいる同性愛者の方がいました。気持ち悪いので、そういった方を入店させないでいただけますか?できないのであればインターネットにこちらのお店はそういうお店だと書き込みます。」

っというクレームがあったようなんです!
省略して書いたので、上記をクリックして読んでみてください!
ひどくないですか?私は読んだ時にマジでサイテーだなと感じました!

本当にこういうことがいえる方の神経が知りたいです!
で、そのクレームに対してのお店の対応が素晴らしかったです!
こちらもぜひ記事を読んでいただければなと思いますが、
こういうお店で働きたい!って思うぐらいしっかりとした対応でした!

ぜひ皆さん読んでみてくださいね♪
下記にもリンク貼っておきます!

クレームへのお店の対応が神!

あとヤマチャンドットショップもよろしくお願いします!
s_1484268148911.jpg

今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさい♪
posted by ひーちゃん at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

お久しぶりです!

こんにちは!3日ほどお休みおいただいていました!

遊びに行ったりいろいろとゆっくりしてきました♪
あとは、ヤマチャンドットショップの管理人のヤマチャンが体調を崩してしまい、
長い期間入院することになったので、
そのお見舞いも行ってきました!

心配していたのですが、
元気そうでした♪
ただすぐには退院できないようです(><)

なので、ヤマチャンドットショップの更新は、
もう一人の友達の方ができたらやるとのことで、
しばらく更新はないかもしれません(><)

ですが、続けていくようなので、
ぜひ皆さんも足を運んでみてください!

とりあえず、今日はこんな感じで失礼して、
明日からまたできる限り商品などを紹介していこうと思います♪

ヤマチャンドットショップもよろしくお願いします♪
たくさんアクセスが来ることで、ヤマチャンの体調も良くなっているそうなので、
これからも引き続きお願いしますね♪
s_1484268148911.jpg

では、明日からまたよろしくお願いします!
posted by ひーちゃん at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

申し訳ないです!

こんにちは!


申し訳ないのですが、
月曜日まで事情があり商品紹介やブログをアップできません(><)
申し訳ありません!


s_1484268148911.jpg
↑なので、ヤマチャンドットショップを見ておかいものをお楽しみください!

失礼します!
おやすみなさい!

posted by ひーちゃん at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

お知らせ!

こんにちは!

今日は皆さんにお知らせがあります!
ちょっとこれから忙しくなってしまいなかなか更新ができない日が出てくるかもしれません!

できる限り紹介したりしたいのですが、
どうなるかわからないのでお伝えしておきます!

今までせっかく集めてきたアクセスが減ってしまうと思うのですが、
いつでも見に来てください!

気が向いたらではなく、時間が本当にあるかわからないので、
本当にすいません!

皆さんに言い商品を紹介できたらいいのですが・・・。

ですが、その代わりにヤマチャンドットショップが紹介してくれると思うので、
そちらをご覧くださいね♪
s_1484268148911.jpg

このブログを読んでくださっている方のお友達などにも紹介してください♪w

回数は減ってしまいますが、
またいつでも読みに来てくださいね♪
それでは!

posted by ひーちゃん at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする