2017年05月16日

今日は久しぶりに気になった記事を紹介!

こんにちは!
最近かなり休んでしまいすいません!

今日は、グノシーを見ていてこれはすごい!
っおもったので紹介します!

お客様からのクレームにたいして・・・はこちらをクリック!

あるお店のクレームについて紹介されているのですが、
そのクレームが、

「以前コチラのお店(クレームのあったお店)に来店した際に、男同士で手をつないでいる同性愛者の方がいました。気持ち悪いので、そういった方を入店させないでいただけますか?できないのであればインターネットにこちらのお店はそういうお店だと書き込みます。」

っというクレームがあったようなんです!
省略して書いたので、上記をクリックして読んでみてください!
ひどくないですか?私は読んだ時にマジでサイテーだなと感じました!

本当にこういうことがいえる方の神経が知りたいです!
で、そのクレームに対してのお店の対応が素晴らしかったです!
こちらもぜひ記事を読んでいただければなと思いますが、
こういうお店で働きたい!って思うぐらいしっかりとした対応でした!

ぜひ皆さん読んでみてくださいね♪
下記にもリンク貼っておきます!

クレームへのお店の対応が神!

あとヤマチャンドットショップもよろしくお願いします!
s_1484268148911.jpg

今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさい♪
posted by ひーちゃん at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: