2017年04月20日

できたてほやほや「ヤマチャンドットショップ」商品紹介ページ追加!

こんにちは!

さっき家でパソコンを触っているときに、
ヤマチャンから連絡がきたので、紹介します!
何でも今日の午前中にヒロキ君(KさんとSの近所問題の旦那さん)と相談して作ったようです!

今回の更新内容は、
「ヤマチャンドットショップ」
では、商品の広告と紹介しているブログを探して載せているのですが、
私もそうなのですがブログがなくて商品が紹介できない!
ということ結構あるんです。
(私の場合そのまんま載せてしまいますがwww)

で、それをヒロキ君と話したらヒロキ君も私と同意見だったらしく、
ブログはないけど紹介することにしたようです!

さっき公式サイトを見に行ったら、

「話題の商品なのにブログがなくて紹介していない商品たち」

という意味不明なタイトルで加わっていましたw
もっといい名前なかったのかな?
(ヤマチャンがこのブログを見ていたら「じゃあアイデアくれ」とか言ってきそうですがやめてねw)

場所は、トップページだけ?だと思うのですが、
トップページ左の「商品カテゴリー」の下に追加されているので、
ぜひクリックしてご覧ください♪

本当に話題の商品を隠していましたw
先日私が紹介したものもw

というわけでぜひチェックしてあげてくださいね♪

s_1484268148911.jpg

ヤマチャンドットショップは↑の画像をクリック♪

それでは!
posted by ひーちゃん at 14:47| Comment(0) | 店舗紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: