2017年04月08日

さぼり癖がついたかな!w

こんにちは!

最近さぼり癖がついてしまったのか、
商品を紹介できませんwww

頑張ろうとはしているんですよw
ちょっと早い5月病かな?w
ってことで今日もごめんなさいm(_ _)m

ってな感じで今日はお友達の家に遊びに行ったお話♪

先日話した近所の問題で悩んでいる家族の家に遊びに行ってきました♪

旦那「お前そういえばブログに挙げたんでしょ?成果は?」

ッと友達の旦那w

私「いやー私のブログ誰もコメントしてくれなくて・・・。」

ッと返すと、

旦那「ですよねーw」

だって!ふざけたやつめー

ってな感じで最近どうなのかやたわいもないお話をして、

旦那「今日は俺が料理作ってやるから食べていけよ♪」

ッと旦那。

私「毒とか入れないでよw」

失礼な私w

旦那「おい嫁!どういう教育してんだw」

嫁ちゃん「すいません!私の教育が至らぬばかりに・・・。帰れ!w」

私「ごめんなさい!どうか食べさせてください

旦那「最初からそう言えよw待ってろ作ってやるから♪」

私「よめっちゃん旦那は料理なんか作れるの?」

嫁ちゃん「私よりうまいのはうまいw餃子とか私教えてもらったんだよw」

私「なんと!?じゃあ期待しようかな♪」

ってな感じで20分ぐらいかな?

旦那「できたよ〜はいどうぞ♪」

私「ずいぶん早いねw手抜きか〜?w」

旦那「食わせんぞ

私「すいません

ってな感じで出されたのがこちら♪
S__9592834.jpg

なんといい匂いがするナポリタンですよw

嫁ちゃん「おぉ〜得意なのだしてきたなw」

私「めっちゃおいしそう♪いただきます♪」

私「・・・・・・・・・・・・。」

私「・・・・・・・・・・・・・。」

旦那「おいwどうした?お口に合いませんか???w」

私「うますぎるー!!!!!!お店に出してもいいレベルだわ!!!!」

旦那&嫁「盛りすぎだろw逆に嘘に聞こえるw」

私「ほんとおいしい♪めっちゃ上手だね!!!」

旦那「帰んなくてよかったろ?w」

私「先ほどは失礼ぶっこきまして申し訳ない・・・。」

旦那「まぁ喜んでもらえてよかった♪」

って感じであっという間に完食!w
本当においしくて味付けを聞いたら、
少しにんにくチューブを入れているようです!

入れすぎても駄目だし少ないと意味無いようで、
絶妙な感じを作っているうちに覚えたみたいですw

ちなみに旦那ちゃんは、料理初めてまだ数年みたいで、
ほとんど自己流のようですw
小さいころお母さんに教わった卵焼きや餃子を嫁ちゃんに伝授したようですw

今では嫁ちゃんが娘ちゃんに餃子のつつみ方を教えているようです♪
なんかうらやましくなりましたw

私も早く彼氏がほしい!!!!!!!

ってな感じの一日を過ごしていましたw
皆さんの中でもしナポリタンを作る方がいましたら、
にんにくチューブとバターを入れて作ってみてくださいね♪

それでは♪

posted by ひーちゃん at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: